人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 パート??

忘年会 パート??_b0104210_22555312.jpg

kotubuさん宅にあるケーキのショウケース。
これ、普通~のおうちにあるっておかしくない?!
忘年会 パート??_b0104210_2365022.jpg

☆ガトーショコラ☆ チョコケーキ好きの私のために作ってくれました。濃厚なしかっりとしたチョコ味!甘さがちょうどいい!(私は甘くないケーキはXなのです)それにトッピングのアーモンドクリームがぴったりで・・。おいひぃ~~~!!
忘年会 パート??_b0104210_237766.jpg

☆ムースココ☆ 何か懐かしい~!これって前にイルプルのケーキ教室で一緒に作ったやつだー!ビスキュイって甘さや食べた感じが何か物足りなくてあまり好みじゃなかったけど、ヨーグルトムースとの相性がぴったりでいけるいける!見た目シンプルだけど、結構手間掛かってるんだよねぇ~!私は知ってるのだ!
忘年会 パート??_b0104210_237237.jpg

☆リングシュウ☆ あ~これも美味しかった~。カスタードクリームとキャラメルクリーム。イチゴにパイン。
忘年会 パート??_b0104210_2382638.jpg

☆バナナシフォン☆ 見た目よりさっぱりしたお味。クリームなしでもシフォンケーキだけでも十分美味しかったなぁ~!

って訳でこつぶさんのケーキ紹介になってしまいました。
サムゲタン、お手製ピザや豚シャブや・・・またギター抱えたゆずバンド(ゆずだんご?)の方々。若いお嬢さん、見慣れた面々も。飲んで歌っての会で大いに満足でした。(こんな押し詰まってねー)
by hughugm | 2007-12-31 23:38 | ハンドメイド


<< 元旦 ホームベーカリー >>