ごまパンとハムチーズパン

b0104210_227204.jpg
b0104210_228377.jpg
b0104210_2292598.jpg

ごまパンとハムチーズパンを作りました。
うんうん、美味しそうに焼けたわ!
で、食べてみると、ん、んん?美味しくなーい。

そう言えば塩を切らしていて入れなかったんだけど・・そのせいかな~!
小粒さんに聞いてみたら当たりまえでしょー!!ってことで・・。

だはは!やっぱそっかぁ!
前にスキムミルクないけどどーしよ~って聞いたときに入れなくても大丈夫って言ってたから塩もそんなもんかって気軽に考えたら、お~きな間違いでした!(汗)

はい!勉強になりました!
ハムチーズの方はハムの塩気で何とか食べられました。

友人がホームベーカリーを買いました。一緒に勉強しようね!HBチームメンバーがまた一人増えました!
[PR]
by hughugm | 2008-02-21 22:18 | パン


<< のんちゃんのはらどけい カレーパンに挑戦 >>