のんちゃんのはらどけい

b0104210_1341162.jpg
b0104210_13431592.jpg

今日はHBチームの新メンバーのFさんの念願だったのんちゃんのはらどけいに行きました。ちょっとまわりにも声をかけたら行く行く行きたい!って事で総勢9人でコースにして頂きました。
サラダ、前菜(写真下)、お刺身は洋風アレンジ、牛肉のカルパッチョ。ガーリックライスのグラタン、ピザ。美味しい料理とおしゃべりで写真は前菜とデザートのケーキしか撮れませんでした。(汗)ケーキはダークチェリーとバナナのロールケーキにキャラメルクリームのソースがかかっていて、甘さも程よく、スポンジの口ざわりも良く、とっても美味しかったぁー。お腹イッパイなんだけど、みんなもっとたべた~い!って事で、このケーキをおかわりでオーダー。普通の店じゃ考えられないかも~・・!オーナー奥様のいずみさんにこころよく出して頂き、またみんなんでペロリ!美味しいお料理とデザートのおかわり出来て、みんなお腹も気持ちもいっぱいに満たされた幸せな夜でした!
[PR]
by hughugm | 2008-02-22 23:27 | その他


<< お雛いろいろ ごまパンとハムチーズパン >>