ホームベーカリーは失敗ないはず・・なのに

久々に食パン焼いてみました。粉に抹茶入れてレーズンも!ソフトパンコースにして出来あがり15分位前になって・・何だか漕げた匂いが・・10分前まで我慢して明けてみると・・。
b0104210_2350187.jpg
でっかい帽子をかぶったように膨れているぅ~!持ち手を起こす事も出来ず・・ど、どーしよ~!


b0104210_23512522.jpg
やっとの事でとりだしたら・・おこげが!

b0104210_23513660.jpg
しかもあわててとりだして網に落とし、網目がくっきり。帽子はぺちゃんこ!

b0104210_23514811.jpg
荒熱とって切ってみたらやわらかすぎでつぶれていく~!
食べられなくはないけど・・何でこんな事に・・。
たれでも失敗無く作れるんじゃなかったのぉ~!・・クスン。
[PR]
by hughugm | 2008-02-27 23:59 | パン


<< ひなまつり リベンジ!ロールケーキ! >>