おかずパン。

b0104210_185569.jpg
おかずぱんを作りました。と言っても作れませんでした・・・って方が正しいかも~!
中身は一つはひじき。ひとつは市販の焼きプリン。
ひじきの方はまー普通に包めたけど・・・。
b0104210_19975.jpg
プリンをのせたまでは良かった。が、しかし・・・。
包めない!一個目失敗!くっつかないよ~!
皮を大きめに伸ばして、中身を少なめに・・・。
b0104210_192839.jpg

おー包めた!と思ったら・・びよ~んて開いていくし、生地を痛め過ぎたのか、何だか縮んでいってるような感じが???あんでだー!!
って訳で失敗した生地はしかたなくそのまま丸めて焼いてみました。
味?触感?
・・・・聞かないで。
[PR]
by hughugm | 2008-03-09 23:15 | パン


<< 傘寿祝い ずたぶくろ 完成 >>