キャラメルチーズケーキ、頂きものです。

小粒さんからおっそわけして頂いたキャラメルチーズケーキです!あまりに美味しかったのでアップさせてもらいました!先日某区の大きな病院の近場に出来たおしゃれ~~なカフェで食べたキャラメルチーズケーキに二人して首をかしげてて・・。小粒さんのこれ、キャラメルの味とチーズケーキの味とちゃんと別れてるけどマッチしてて・・まわりの生地もしっとりサクサク!本当に感激の美味しさだわ!持ち帰るときにちょっとキャラメル部分が袋についちゃって偏っちゃったけどこれは持ち方が悪かっただけ・・。あのお店の人たちに食べさせたい!
b0104210_23563719.jpg

[PR]
by hughugm | 2008-06-04 23:49 | お菓子


<< かぼちゃプリン 底上げ・・? >>