人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市と日暮里繊維街

手作り市と日暮里繊維街_b0104210_2172428.jpg

池袋の鬼子母神の境内でやっている手作り市。この時期座りっぱなしはきついだろうに・・・。
手作り市は毛糸の帽子や布小物やアクセサリーやいろいろ。食べ物系は2軒だけだったな。あと、コーヒーやさん。全部で3,40ブース位はあったかな!
手作り市と日暮里繊維街_b0104210_21121624.jpg手作り市と日暮里繊維街_b0104210_21123017.jpgそれから都電にのって大塚から日暮里へ。時間もたっぷりあったから端から見て歩きました!今回は皮の端切れや糸やロープ等など購入。朝から出歩いていたのに帰りは真っ暗、くたくた~・・。
by hughugm | 2007-11-26 21:33 | その他


<< クリスマスP2  枝ツリー&居... 鍋パーティー >>