人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願だったパソコンミシンがやってきた!

念願だったパソコンミシンがやってきた!_b0104210_23165369.jpg

以前からず~っと欲しかったミシンがきました!今使っているのは何と20年前に買ったもの。
電化製品ははずれが多いのに、ピンクのシンガーの我マシーンは本当に調子を崩したことなくせっせと働いてくれました。
でもでも、新しく我が家にきたこのパソコンミシン。何がすごいかって手書きのイラストも刺繍しちゃうんです!
しかし・・・・。これをスタートさせるまでには苦難の日々だったぁー。やっとやっと試作まできて、やっと公開!
念願だったパソコンミシンがやってきた!_b0104210_23173428.jpg

まずは刺繍したいイラストを描いてみる(フラダンスしている私)。スキャナーが無いので画像を写メしてパソコンに保存。
念願だったパソコンミシンがやってきた!_b0104210_23174949.jpg

ミシンとパソコンをUSBで繋いでデータをミシンに転送!
念願だったパソコンミシンがやってきた!_b0104210_23181363.jpg

縫い縫いスタート。上手く出なかったところもあるけど、まっいっか!いやいや、すごい!すごい!だわ!
by hughugm | 2007-12-18 23:30 | ミシン


<< ハワイアンキルト風  デカ手提げ でか手提げ P・・? >>