人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパンに挑戦

カレーパンに挑戦_b0104210_22481821.jpg

カレーパンに挑戦_b0104210_22483914.jpg

カレーパンに挑戦_b0104210_2249045.jpg

カレーパンに挑戦_b0104210_22492399.jpg

週末お勉強三昧+フラの撮影ありで家事手抜き状態でした。
休日抜きでまた仕事か~・・ってとこに小粒さんから嬉しいメールが。
てけさんがまたカレーパンの具を作ってくれたから、おっそ分けしてくれるとの事。
作りました!ほほほ・・。カレーパンだわ!
しかし、よく爆発しなかった!って感じにしずか~に、くっつけたはずの口が剥がれていく~。ど、どーしよ~!でした。
娘が半分成形したんだけど、お互い初心者っていうか・・え、あれ、てな具合で・・。
でも、娘も自分で作ったというのが嬉しいみたいでした。
出来上がりの形は兎も角、初めて作ったパンがカレーパンって・・びっくりでびゅ~でした!
何とか無事に揚げることが出来ました!
揚げたてより、ちょっと時間おいてパンにカレーが少し馴染んだ方が美味しい!
これ発見でした。
先日、komugikoさんに習ったときと同じようにやったつもり・・なのに・・。
でも、楽しい時間でした!おほほ!
by hughugm | 2008-02-18 23:26 | パン


<< ごまパンとハムチーズパン 手提げ  型紙お越し! >>